私は1年前まで脱毛サロンでお世話になっていました。
あまり効果がないとか、スベスベにならないとか悪い口コミがあるようですが、そんな事はありません。
口コミで効果がなかったと書く人の大半は1回目で書いている人ですね。
きちんと10回20回通った結果をこれから報告していきたいと思います。
参考までに目を通しておけば、通いたい気持ちも湧いてくるでしょう。

脱毛1回目

私は、KIREIMOさんでお世話になりました。
月々払いがあるから、そっちにしようと思ったんですけど、1回で全て脱毛できるわけではないのでやめました。
回数パックなら1回で全身施術をしてくれるので、私は少しでも早くと思いまずは試しに6回パックを契約しました。

1回目の施術は少し痛みがありました。
毛がチクチク生えていて濃かったので、無理もないと思います。
それだけ毛に反応しているんだと感じて痛みを耐えました。
VIOもやっぱり痛かったです。

脱毛4回目

脱毛2回と3回を省いたのは、1回目とそう大差がなかったからです。
少し抜け落ちている様子はありましたが、スベスベな状態ではないし、そこまで差がないので書く事もありませんでした。

4回目になって、今まで痛かった部分が半減されました。
最初は強い痛みだった所がすごく柔らかい痛みで、はじかれるような痛みもありませんでした。

脱毛6回目

4回目と5回目の脱毛では、ほとんど一緒です。
多少薄くなったかなって感じはしたけど、まだ自分で処理しないといけない範囲でしたね・・・。

6回目の施術の時、痛みはもうVIOだけでした。
他の部位は、薄くなるペースも速くて、照射中まったく痛みがありませんでした。
毛の抜け落ちる量もどんどん増えていきました。
この時は、もうVIOだけ痛みを我慢すればいいかなって感じでした。

6回目が終了しましたが、まだ毛を剃らないといけない状態だったので、さらに6回を追加する事にしました。
あと6回やれば、スベスベになれると思います。
っとスタッフさんにも言われたので、やってみる事にしました。

脱毛8回目

6回目とは違い、VIOまでもが痛くありませんでした。
今まで力んだりしていたけど、力む必要もなくなりました。
照射しているかどうかもわからないぐらい。
ピッピッと照射している音だけが鳴り日々っているだけでした。

この時腕や足は、自分で剃る必要もなくなっていました。

脱毛10回目

10回もきたら、腕や足は自己処理しなくなりました。
何もしなくても毛が生えて来ないんです。
今までT字カミソリで毎日剃っていましたが、それがなくなってすごく楽になりました。

まだVIOだけが残っています。
でも2回分余っているし、全部やりきっちゃおう!と思って残り2回も通いました。

脱毛12回目

12回目でVIOも納得いくぐらいになりました。
VIOはツルツルにしたかったわけではないので、形が綺麗に整って大満足しています。
顔も足も体全体全てがツルツルになりました。

通うのをやめて1年経過しましたが、いまだに毛は生えてきていません。
T字カミソリも買わなくて済むようになりました。

だからきちんと毎月通えば絶対にツルツルになれると思います。
濃い人は12回では足りないかもしれません。
18回通わないといけないかもしれません。

でもいつかはちゃんと毛が薄くなり、ツルツルになってくれます。
また生理中に行くと、効果もあまり出ないようなので、脱毛に行く際は、必ず生理が終わってから、または生理が来ない日に行きましょう!

1回程度じゃ脱毛サロンの脱毛はききません。

いくら薄い毛の人でも1回では効果はあってもツルツルとまではいきませんから、最低でも4回5回は通うべきだと思います。

仙台脱毛サロン